シミウス 使い方

効果的な使い方を解説!【リフトアップマッサージの仕方】

どんな使い方が効果的?ご自宅で簡単マッサージケア☆

シミウスジェルは、シミやたるみ、顔のくすみなどを解消してくれる美白有効成分たくさん配合されている、化粧品なんですがご存知でしたか?

 

それにシミウスジェルは、マッサージ効果もあるジェルなので、上手にお手入れできれば、リフトアップ効果も期待されるんです。

 

ネットでも話題になっているのですが、シミウスジェルを効果的使うには、どんな使い方がいいのでしょうか??せっかく使うなら、効果的な使い方をして、きれいに美白もリフトアップもしたいですもんね。

 

私もネットでは、商品説明しか読んでいなかったので、一番有効的に使う使い方を知らかったりもして、シミウスジェルの使い方について調べてみました。

 

上手に使えば、いろいろと嬉しいことが起こるかもしれないの、使い方を載せてみたいと思います。

 

良かったら、目を通してみてくださいね。

 

【シミウスジェルの効果的な使い方!】

 

<基本的な使い方>

 

@手にさくらんぼ大のジェルをとり、顔全体に伸ばしていく。

 

A塗り残しがないように、まんべんなくジェルを伸ばす。
目元は皮膚が薄いので、優しくくるくると円を描くようにマッサージする。

 

B顔全体に伸ばしたら、首のリンパ腺から鎖骨に流していくような感じで流していく。

 

CA〜Bを3回ぐらい繰り返して、終了。

 

これが基本的なシミウスジェルの、使い方のようです。

 

時間的にすると、3分ぐらいの簡単なお手入れになるようです。

 

<マッサージを取り入れた使い方>

 

@少し顔に圧力をかけながら、あご→口回り→鼻→目頭の下まで順番にマッサージします。

 

A目元は、中指をつかって目頭→目じりへと優しくスライドさせます。

 

B一通りマッサージし終わったら、両耳の後ろ→首筋→鎖骨へと流し込むようにマッサージします。

 

Cこれもまた3回ぐらい行っていきます。

 

基本的なお手入れをするときも、マッサージを取り入れるときも、最初に顔を温めて、毛穴を開かせていると、顔に浸透しやすいし、汚れも取れるのでお薦めなようです。

 

なので、お風呂上りにマッサージするといいと思いますし、蒸しタオルを使うのも効果的なようです。

 

あと、注意点は目のクマが気になるからいって、力を入れすぎてしまわないように、気をつけてください。

 

目の下は、強くマッサージしてしまうと、逆にクマが目立ってしまうようなので、軽く中指でマッサージしてあげてくださいね。

 

マッサージの最後にリンパ腺に流し込んでいくのですが、顔にたまった老廃物を流す感じで、マッサージしてください。

 

マッサージをすることで、顔のむくみも取れるので、次の日の朝の顔がスッキリしくるのと、肌のハリも違ってくるようです。

 

 

【シミウスジェルの効果的な使い方!のまとめ】

 

どうだったでしょうか?基本的なお手入れと、マッサージの仕方を載せてみました。

 

そんなに他のお手入れと変わらないかもしれないですが、シミウスジェルはマッサージ効果のあるジェルなので、顔にまんべんなく乗せてお手入れすると、顔がスッキリするようです。

 

すごくマッサージをしながらッていわれると、力を込めて念入りにと思ってしまうかもしれないですが、ほんの少し力を入れるだけで効果があるようです。

 

シミウスジェルの効果的な使い方について、書いてみたのですが思ったよりも簡単にお手入れできるし、難しいことはないなと思いました。

 

いかがですか?毎日お手入れして、美白もリフトアップもしてきれいになりませんか?

 

もしよかったら、シミウスジェルの公式通販サイトをのぞいてみてください。

 

いろいろと書かれているので、面白いと思いますよ。

 

>>シミウスの詳細はコチラ


ホーム RSS購読 サイトマップ